てぃーだブログ › わたし目線 › 旅行 › こわいっ!!!!!!

こわいっ!!!!!!

2007年05月15日 21:56
某掲示板で、ツアー会社を検索したら
ほんとはツアー会社から郵送されてくる日程表等が
出発日の1週間前には代表者に届くはずなんだけど
届いたのが3日前とか、前日の人がいた!!!空港手渡しって人まで!
もうっ、トランク宅配とか言ってる場合じゃないよー。
国内線の時間の変更もできないじゃーん。
早くに着きすぎちゃうよ。

なので、メールしました。
領収書かな、消印を見たら渋谷なので
東京でもらえるなら、取りに行くから。と。
どうなるんだろなぁ・・・
早くくれないかなぁ。

HPには10~7日前に郵送する、って書いてあるのに
申し込み時かな、送られてきた紙には・・・・

こわいっ!!!!!! 遅くても前日、って・・・

Posted by さと│Comments(0)旅行
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。