てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › 早いのかな~

早いのかな~

2007年05月12日 11:49
食欲モリモリ期に突入。
今月早いのかなぁ~そうであってほしいなぁ~
昨日もかなりモリモリ兆候あったはず・・・でも何食べたかは、忘れた。
あぁ、ツマミでムジで買った黒豆食べた。
とてもおいしーーー!!
HP見たら、他にもそそられるものばっか。
でも、どの店でこのシリーズ見たんだか覚えてない。
近くには、売ってないはず。うぅーん、どこだろ・・・
きっと健康食品系の店なのかなぁ~
最近、ガムをきらしてて、バタピーにハマってる。
ブチブチできやすい体質なのに、バタピー。困る。
もうすぐバイトが始まるから化粧しなきゃだし、ブチブチ治したいのに。


そういや、昨日の旦は手土産がなかった。
金も無かったらしい。バカ。


朝いちで猫の病院に行ってきた。
久々の院長、愛猫見て「ほっそりしたわね~」って。
「でしょでしょ」今日は4.5kg。
年取ると、栄養が吸収されにくくなって、痩せていくらしい。
私の栄養たんまり分けてやりたいよ。
で、今まで牛乳に興味が無かったのに、最近、盗み飲みするようになったことを報告。
しかも好きっぽい。
「味、覚えちゃった?」
「はぁ、一度や二度じゃないし狙ってるw私が牛乳苦手なんで、うちは無脂肪しかないんですけどね」
「じゃ、水で薄めて飲ませていいわよ~」とのこと。良かった。

動物病院までは、往復タクシーで通ってるんだけど
帰りのタクシーの運転手がよく話す人で、ほんとウザかった。
バリバリ下ネタ。
しかも72歳!
「オレの趣味は酒と女」から始まって、「ムチムチが好き」とか「身体に惚れちまうんだよな」とか、
聞きたくねーよ!!
「まぁ、そんなこと言われても私には全く分かりませんけど」シラ~~~
「つーか、私には関係ないし・・・あ、次の信号を(道案内」シラ~~~
私が猫と話し始めても、エロ話止めないし。
もう引退してくれ!!ハゲ!!!

黒豆探しに出かけてこよーっと。

Posted by さと│Comments(4)にっき
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
黒豆ツマミ、ワタシは塩味のやつを時々食べてるけど、これは。。。
こっちのmujiにもあるかなぁ。。。
う~~~ん。。。

ねぇ、もうあとちょっとだよ。。。
いやだ~~~
もうちょっと行く前のドキドキを味わってたい。
行っちゃったらあっという間に終わりが来ると思うと
かなりブルーなワタシ。。。
え~~、もう2週間。。。。
Posted by masami at 2007年05月13日 00:46
そうそう茹でなので、やわらかくておいしいのー。
今ならあるかも。黒フェアーやってるはずなので・・・
そういえば、京都大丸の中に、私が蓬パン買ったナチュラルHあるんだね!
アン無しも、こっちにはあったので、あるかもよー!!

もうちょっとだけど1週間あるし~~~
いろんなトコ行って、いっぱい動いて、いっぱい食べて
有意義な時間過ごそうね!!
楽しいよ~~~~
2週間ないね・・・
そろそろツアー会社から、パンフが来るかな。
トランク出さなきゃなぁ。

その前に1回、ビョーインだ。
たんまりもらってこなきゃww
Posted by さと at 2007年05月13日 09:52
茹で豆なのか~ヾ(〃^∇^)ノ
美味しそう♪
今度探してみようっと。

2週間無い。。。
あ~、ドキドキするね~~
ってか、何時出発なのかなぁ。
さとちゃんの関空到着って何時?
またあとでちょっとメールするのでよろしく♪
Posted by masami at 2007年05月13日 16:12
メール見たニョ。
ありがとう♪

ちょうど良さそうな時間の便が取れなかったので
早めの時間をおさえたんだけど
ハワイ行きの便が分かったら、近い時間に変更するつもりだよ。
帰りも、羽田着夜の遅い時間しか取れなかったからさ~
もう少し早くに変更したいのよね。
早く便が決まれば、いい時間選べるんだけどね~!
まぁ、安いツアーなので何も言えませんww
Posted by さと at 2007年05月13日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。