てぃーだブログ › わたし目線 › 外ごはん・おやつ › 物欲ゼロ。

物欲ゼロ。

2007年05月07日 17:01
昨日は、旦とお買い物。
某アウトレットにプーマが入ったので、旦が行きたがって。
旦はプーマが大好きらしい。
最近、赤くて可愛いサンバイザーを持って帰ってきた。
いいなぁ~かわいいなぁ~、私は紺かベージュがいいなぁ~
と、さりげなくねだったら「アウトレットで買えばいいじゃん」と言われて
「自分のだけショップで、私のはアウトレットかよ!!」と電車の中で喧嘩になりそうだったけど
「ハワイで山盛り買ってくるから、いいもぉ~~~ん」ってことで、すんなり終わった。
スポーツブランドは、PもaもNも強烈ではないけど、まぁまぁどれも好きだしね。

オープンから行ったので、1時間ちょいバラバラに好きなところを見て
お腹が空いた、私から電話。
昼は、前にも食べたバーガー屋さん。

物欲ゼロ。今回はホットチキンサンド

旦がバーガーセットを。
あーあーあーあー、昨日「明日は飲まない」と言ってたのに、またビールジョッキだよ。

で、買い物に戻り
旦が何着か服を買って、私はキャップを一つ買ったんだけど
やっぱ大きかったので、旦にあげた。
なので、私は何も買ってない。
特別欲しい物がなくてね。

で、大雨になったのでスタバでお茶。
旦は、またドーナツ。

物欲ゼロ。レモンケーキ

途中で飽きて、まわりの砂糖をはがしながら食べてたら
「なんか、揚げ物の衣取ってる人みた~い。痩せないけどね~」と言われたけど、聞き流した。

で、帰りに途中下車して5時から寿司屋。
痩せるわけが無い。ずっと食ってる。
つーか、早く帰ってゆっくりしたかったのに、そうとう食べたかったのか旦がうるさかった。
私は、お腹があんま空かなかったので、いつもの半分チョイの量。
帰りに寿司食べる予定だったら、スタバでもっと軽いお菓子にしたのにー!!
といっても、あんまりおいしい寿司屋じゃなかったから、どうだか。

帰宅して、間宮鑑賞。
うぅーん・・・ワタシ的に見るのは準新作過ぎてからで、いぃーんではないだろうか・・・と思った。
いい兄弟なんだけどね~

で、ダヴィンチも見ちゃえ~~~とセットしたのに
見てる途中で、二人とも眠りにおちた。
なので今日見なきゃ汗

この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
まぁ、単館上映だったからさ~、こっちでは@間宮
それなりに見てもいいかな、どーしようかな~って感じなのかな。
ま、気が向いたら借りに行くよ。

旦那さんとあちこち行くの楽しそうだね!
ワタシなんて何の目的も無く、さほど会話も無いヤツ相手だし、
メールだったらかなり饒舌なんだけど、
実際会うとまったくもって楽しくないので、
かなりうらやましい!
あ~、うらやましい!!!ww
Posted by masami at 2007年05月07日 23:54
多分ね、疲れきってるときにいぃ~んではないだろうか@間宮
ぬぼぉ~~~~と見れるよ。


うちもあんま会話ないよ。
電車の中では、ほとんど寝てるし、食事中の会話も
「おいしいね」「一口ちょーだい」「ヤニ中にアル中だな」ぐらいだよww
まー、今回の連休は、めずらしく仲良しでした。
手もつないじゃった~♪★'.・~(^▽^(^▽^*)~・.・:☆

でもねー、この後なんかありそうな予感がする(コワッ
Posted by さと at 2007年05月08日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。