てぃーだブログ › わたし目線 › 外ごはん・おやつ › くっ・・。

くっ・・。

2007年05月02日 08:31
昨日、投稿したのに、消えてしまい脱力で早寝。
・・・・・・・てか、ここもですかっ!!!


昨日は都会で、うどんランチ

事前にメニューを見ていたので、迷わず

くっ・・。味噌煮込み

七味入れて、汗がんがん。
器は大きいけど、量は1人前・・・弱??
二人で「腹6分目だねー」と言いつつ、追加注文はなし。

新名所に行く途中で、ペット屋発見。
子猫がいっぱいで、いっぱいで、いっぱいで・・・・・・・癒されました。
でも、ミックス犬売ってて、それがちょっと気持ち的にイヤだったな。
まー、こういうの求めてるのは人間なんだろうケド、犬が犠牲になってるよなぁ~、みたいな。

新名所では1周したけど何も買わず、青山方面へ。
途中でちょいと行きたい和菓子屋があったんだけど
地図をチラッと見ただけなので、発見できずに諦めました。
ひっぱりまわして、すみません。

お詫びに
「あのね、付き合って欲しいケーキ屋さんがあるの。
食べたくなかったら、コーヒーだけでもいいからさ」と謙虚な誘いかたをしてみました。

到着。
Kさん、メニュー見て悩んでる時、嬉しそうなワクワク感が伝わってくるの、こっちに。
こっちも嬉しいわ~。
時計見たら、ちょうど15時。すごいね、腹時計って(ぇ

くっ・・。赤フルーツ


酸味がおいしい!
つーか、ケーキ久々ー!!(・・だと思います。はい)

で、近くの健康食品屋

くっ・・。パン3種

猫で隠れてるメロンパンを今食べたけど、、、、けど、、、、けど、みたいな。
まー、蓬パンは賞味期限が10日ぐらいあるので、大丈夫。

問題は、次のセーキョーでアイスも届くってこと。
あぁーあ。

ちなみに、昨日帰宅して、すぐ体重計にのったら
体年齢24歳!!チョキ
体重+4.8kg

すっごい歩いたので、太ってませんでしたー♪

六本木→青山1丁目→外苑前→表参道→原宿

今日、ちょっと筋肉痛。心地いい感じ。
ハワイで大丈夫か??がーん

この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
なんかむちゃうちゃ重いね、ここ。。。
昨日の記事が消えちゃっても不思議じゃないかも。
初めにアクセスしたとき、表示出来なかったから
またどっかに移転したのかと思ったよ~www

ケーキもパンも、最近な~んも食べてないな。
あ、こないだビュッフェで白玉とマンゴープリン食べたなぁ。
唯一のスイーツ。
蓬パンって、どーして餡子と一緒なのかなぁ。
ワタシ的に、餡子はイラない。
蓬蒸しパンとかでも必ず餡子かあずきがくっついてくるんだよな。
無いほうが良いのに。(ハイ、個人的な感想で~す)

ワタシ、ハワイではバスがいいかもと思う今日この頃w
週末ちょっと歩いてみるよ。
ってか、保険。。。どーすっかなぁ。。。
Posted by masami at 2007年05月02日 23:50
あはは。やっぱ重いのか~www
移転するときは、またお知らせしますわよ~
・・・・・・・・で、戻ったりしてww

蓬パン、あんこ無しも売ってたよ。
どっちにしようか、悩んだもんw
バターで食べてみたいけど、どうなんだろう・・・と。
で、結局あんこ入り買って、
最初の一口のあんこが無い部分をバターでチャレンジ。
おいしかったら、次はあんこ無しにしよーと思って。
次、来るとき買えたら、買っとくよ!あんこ無し。

ハワイ、もちろんどこ行っても、帰りはバス!
ショッピング中とかも
スタバとかあるから、疲れたら休みまくりましょ。

バスがいいかも、って言ってるぐらいなんだから
「お身体に自信が無い人!」だぞーww
ってか、どうしよう。
物のはカードに付いてるし、ようは身体でしょ~。
どうせ何も無いし、どうでも良くなってきたけど
万が一で家族に負担がかかっても~と思うけど
’万が一’だからね~。無いよ、みたいな。
まー、最近、日本人の誘拐だかなんか事件あったみたいだから
入っておくかなぁー。
まー、事件性の少ない年齢だろうケドね、私たち。
Posted by さと at 2007年05月03日 07:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。