てぃーだブログ › わたし目線 › 外ごはん・おやつ › 続き。

続き。

2007年04月28日 13:58
顔のブチブチが治りかけの状態なので、化粧は眉毛だけ。
あとは帽子とサングラスで、なんとか・・ヒミツ

↓を食べ終わって、まずは大通りに出て、老舗を見ながらプラプラ。
こういうときに限って、万歩計忘れたよ。あ、測定器も持ってないけど。
しかし、カンポーと最近届いた痩身サプリだけは、しっかり持っている。乙女だ。もうすぐ36歳だけど。

人形町→水天宮→三越前

三越前に、プラネタリウムがあるのはじめて知った。
つーか、食べもののことしか知らないよ、私。
Kさん、ほんと色々知ってるよなぁ~。で、入場。
20年ぶりぐらいだよ。プラネタリウム。
・・・・・・・
取り壊しやすそうな建物なのに、
すごいね、自分が動いてるような錯覚に陥るよ。
外のピーポーピーポーや、クラクション音が気になるけど・・・
もっと気になるのは、斜め前の席の男の寝息!!!!!!!!うるせぇ~~!!

終了。


そして、バームでお茶

続き。べつばら

持ち帰りは、長蛇の列だったけど
カフェは運良く空いてた。良かった。
まだ早かったしね!
1回、ここの持ち帰ったことがあったけど・・・
カフェで食べたほうが、おいしく感じた。
やっぱ焼きたてだし、人が作ってくれるものだからか、おいしいわ。うん、うん。おいしー。

後から入ってきて、近くに座った、オヤジ二人組みの客が
「ここに座っても、持ち帰りはベツで並ばなきゃならないの?じゃー、君(ウエイトレス)並んでよ」
って。
・・・・・・・・・・・・・・
つーか、申し訳ないけど
東京から、出てってくれませんかねー。こういうオヤジ。
ほんと大嫌い。

まー、イヤなオヤジは、見なかったことにして
地下プラよ、地下ぷら。
ますは、榮太郎であずき哉
小さいサイズがあったので、購入。
これ、ずっと食べてみたかった。
売ってる店舗や曜日が限られてて、昔、メールで問い合わせしたことがあるくらいだもん。

なんか、榮太郎の近くの店の人があんこくれた。
あまぁーーーーーーーーー!!
甘いの得意だけど、すごい甘かったなぁ。すいません、買いません。

で、目的の違うデパへ。
まずは1周して、お買い物。
あ、そうそう。
「そういえば、関西には行かないんですか?」って、こんにゃく屋に聞いたら
大阪と京都には行ってるらしいよ。
京都は、毎年9月だって。あとは、大阪。
両方、高島屋の’味百選’の催し物みたい。
もっと早くに聞けば良かったね。

で、いつもながらに玉こん×2、刺身、キムチ、くらげみたいなの購入。重いよ。

続き。黒豆入りの餅

ほとんど、黒豆。
このまま食べれるらしい。すげー楽しみ♪


続き。マカロン

限定だったので、売り切れてると思ったら、残っていたので購入。
ここのケーキは大好きなので、楽しみ~~~♪
って、今食べながらなんだけどね。
軽くて、歯につかなくて、おいしい。へー、軽いのにおいしいマカロン初めてだわ。


続き。最後に

旦のロンTと私のタンクトップと↑購入。
あぁー、あとパンとスコーンを買ったんだっけ。

で、ここのカフェでまったりお茶。
空気がきれいだから、ここのカフェは大好き。

あっという間の楽しい時間でした。


痩せる気は、あります!!ww

この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。