てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › 強風だ。

強風だ。

2007年04月22日 10:08
洗濯物が吹っ飛びそうで、目が離せない。
ひとつは部屋に入れたけど、全ては入れたくないのよね・・・
外出するとき入れるけど。

会った事もない身内の遺産が、ほんの少々入ってくるらしい。
ひ~おばーちゃんの身内。
なので、もし会った事があるとしても、小学低学年かな。
その頃、ひ~おばーちゃんが亡くなったので。
遺産相続するたくさんの身内の中に、父さんの兄弟が入っているらしく
父さんの変わりに、私と妹の印鑑証明とか書類が必要らしい。
と、昨日母から電話で言われた。
「お母さんは、関係ないからー」と。
「でも、じーちゃん(父さんの父さん)の時には、しゃしゃり出てゴタゴタにしたよね?」
と言ったら、なーんかブツブツ言ってたなぁ。

お金いただいたら、厄祓いに行って姪っ子に使おう。で、おしまい。

Posted by さと│Comments(0)にっき
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。