てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › 雨。

雨。

2007年04月17日 10:38
昨日は、けっこうな雨だったので
けっきょく家でまったり。
私が寝坊したので、旦がラーメンにお湯を入れ、あの2種を食べた。
ちっさいのより、坦々の方がおいしかったなぁ。

で、内職(!)の発送やら振込み確認があるので、最寄り駅へ。
売れ行きは好調です。まだまだ片付かないけど。
旦が本屋で立ち読みしてる間に、走って用事を済ませ
スタバでおやつ。
旦はキャラメルドーナツ・・・そんなに食べたかったんだろうか、ドーナツ。
私はスコーン。チョコのね。
スタバのお菓子は、けっこう好き。
近いので、また来ようねー!と話しをしていたら
急に私の顔を見て「ブチブチすごいねー」って。ハイハイ、分かりましたよ。
これから、もっとすごくなるのよー。

夕飯の買い物をして、帰宅。
夕飯は、今年初のそうめん。
お風呂に入って、部屋をガンガン暖かくして食べた。
やっぱウマい。素麺。
「残ったら、明日の朝にゅう麺作ってよ」と言っていたけど、残らなかった。残さなかった。
朝から、作りたくないよー。

ってわけで、今日は体重を測らない。

Posted by さと│Comments(2)にっき
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
い~な~、らぶらぶ♥
うらやましい。
こっちは用事で○日ダメってメール(割と低姿勢に)送ったら、
二日ほど返事来ないし。
なんだよもぅ(ノ-_-)ノ ~┻━┻

ワタシんちはこれから、
休日の昼ご飯のほとんどは麺なんだけど、
素麺はまだ茹でてないな~。
生協で買ったらしいレンコンうどんを茹でて食べたな、この前の土曜。

ワタシは、ちっちゃいころから素麺でも
わさびと葱なんだけど、
友達に聞くと「普通はしょうがでしょ~」と言われる。
大人になってかなり経ってから生姜も使ってみるけど、
やっぱり基本はわさびと葱(+シーチキン)と七味唐辛子!
Posted by masami at 2007年04月17日 20:19
そうね~。
同棲してた頃から、喧嘩の数は少ないけど
すると派手な喧嘩だから、ひっぱるんだよね~。お互いに。
今年は今までで、いちばん仲良し♪
旦の金遣いが荒くないから←理由
手もつないじゃったよー!!

れんこんうどん、おいしそう。
こっちアレルギー人用のあわだか、きびだかのうどんなら売ってたなぁ。
いいなぁー、京都のセイキョー、おいしそうなの多くて。

薬味は、わさびとネギの時もあれば、生姜の時もあるかなぁー。
七味は入れたこと無いけど、にゅう麺には入れるので
おいしいんだろうなぁー。今年、入れてみよ。
旦は、生姜、青じそ、白ゴマがいいらしいよ。
なので、うちの食卓は薬味だらけになる。
ちょっと贅沢は、キムチとネギ@薬味
Posted by さと at 2007年04月18日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。