てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › あら・・・

あら・・・

2007年04月06日 19:16
セーキョー届いたけど、パンが入ってなかった。
来週だったみたい。よかった。
けど、冷凍庫が大変なことになり、またアイスノン撤去!!
誰も熱を出しませんように・・・


その後、旦が1時間だけ帰ってきた。

昨日は、病み上がりのくせに無断外泊だ。
「ごめんなさい」と昼にメールがきた。
私が朝「怒り」と絵文字一文字のメールを送った返信だ。
出向が終わって戻ってから、飲みに行くとだいたい会社に泊まる。
今、会社の車通勤だし、事故られても困るからいぃーんだけど
まー、泊まれるような会社もどうなの?みたいな。
自分の誕生日に飲み代を社員にせびるぐらいだったら
社員のタクシー代ぐらい出したら?みたいなねー。
まー、2度と会うことはないだろうから、どうでもいぃーんだけどさ。
で、風呂に入って、着替えて、カップラーメン食べてまた仕事。
今日は徹夜で帰えれない確率が高いらしい。
明日は、早いみたいだけどね。
来週は、建替えの為の個人面談があるから、
二人で目を通さなきゃならない資料がいっぱいあるのよね。
先月末に、その集会があったのに、すっかり忘れてて欠席しちゃったし・・・
でも、来年に引越しすることは、間違いなさそうだわ。
旦に「工事の間、どこに住みたい?」と聞かれ
「こんにゃく商店街の近く」と言ったら「もう決めてんの?」と笑われた。
動物病院への距離もほんの少し遠くなるぐらいだし
物価が安いところがいいのよ。
ローンと家賃のダブル支払い・・・怖いわ~。


そういえば、保険屋の資料が1つ来ないなぁー。
で、思ったんだけど、先に届いた安い旅行保険。
ネット加入だから安いんだ!!!!!!!!!!
病気持ちはネットで入れないから、結局どこも同じようなもんなのかね。
めんどくさいからAIユーにしようかな~。
まー、まだまだ日があるから来週中にでも決めよう。

あっちにターボセル売ってないかなぁ~長いの欲しいよぉ~~~
あっちでも履いちゃうよ~~~~
スカートからチラリとするのは、ターボセル。みたいなね!!w

Posted by さと│Comments(0)にっき
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。