てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › 寒いなぁ・・・

寒いなぁ・・・

2007年04月05日 19:45
今日は私が寒いわ~。
ストーブ出そうかしら。と思ったけど
キレイに拭いてから片付けたので、また汚すのもなぁ・・・。
脂肪が冷え冷え。
これねー、太って思ったこと。
セルライト多いところが冷える!!!
前から寒がりだけど、それとは違う冷え方なのよね。部分的に・・・だから。
寒い。じゃなくて、冷たい!!って感じ。
まぁ、前は筋肉だったところだから、しょーがないか。
あぁー、沖縄にいい身体造りに長期で行きたいなー。
あの頃、なんでもっと写真撮らなかったんだろう。もったいない。


当たったロト持って、新しいの買いに行ったら
売り場のおばちゃんが
「わぁーーーーーーー千円当たってるわよーーーーーーー♪」と嬉しそうに言ってたけど
この売り場って、2億出たんじゃないの?????
千円当選って、めずらしくないでしょう。
結局、新しい番号を考える余裕がなかったので
また同じ番号で買った。
寝ながら、考えよ。

安い保険屋の資料がきたけど、申し込み用紙が入ってなかった。
つかえねぇーーー!!!

明日は、セーキョー。
1週間早いなぁ・・・・
しかも、今回はパンも注文したんだった!!!
昨日、けっこうな量買っちゃったのよねーガ-ン

Posted by さと│Comments(0)にっき
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。