てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › はりきって

はりきって

2007年04月01日 16:40
サウナスパッツまで履いたのに、途中で具合が悪くなって
遠くの商店街から、近所のスーパーにコース変更。
帰宅して、掃除機かけて、ダッツのバナナ味食べて、ゴロゴロしてた。
どうしちゃったのかなぁ~・・・
ギックリになりそうなのよね。くしゃみの時に感じたんだけど。
先月、生理が遅れたので整骨行かなかったしなぁ。
近々、行ってこよう。
いま、左右の足の長さが違うのが、自分でも分かるぐらいだし。
明日は、旦が休みの予定なので、明後日か。
明日は「有楽町に買い物に行こう!」と言っていたけど
きっと家でゴロゴロしてるだろうなぁ。
そして夕飯は、煮込みラーメン。
いつまでも箱がキッチンに置いてあって、片付かないし、季節的にもね。
ちなみに味は、坦々麺味だったかな。
糸コンたくさん入れてみようww


ふくらはぎ用のサウナスパッツが行方不明なので
さっき、ダラダラしながら探してたら、あっさり見つかった。
よかった。これも使わなきゃ。
今日発見したんだけど、セルライトが膝上まで落ちてきた。
あと、下肢の血管が濃くなってきたのが気になる。
圧力靴下、2足しか持ってないからなぁ~

Posted by さと│Comments(0)にっき
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。