てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › ふぅ。

ふぅ。

2007年03月27日 13:38
今朝は、ジャガイモ餅(チーズ入り)。
旦は気に入ったみたいだけど、私はもたれたので×。
昼は、セーキョーの冷凍コロッケ。
冷凍で賞味期限も1年間。
なのに、商品アンケートがきてしまったので、協力のため食べてみる。
いちお協力性はあるのよ。
・・・・・・・・・・・
ちなみにコロッケも、あんま好きではない。
自分で作ったのは好きなんだけど
どうも外のだと、好きな衣に出会えないから。
胃がもたれやすい、っていうのもあるからかも。
最近、大好きなサバでも、もたれるようになった。
ちなみに私は塩サバが大好き。しかし、旦はみりん派。
まー、ヒカリモノラブな私としては、シメサバも捨てがたい。

さっき、マスクしないでエアコン掃除したら、鼻水ずるずる。
きっとハウスダストを吸ってしまった。
ヒューヒューならないか、夜が怖いわ。

Posted by さと│Comments(0)にっき
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。