てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › 歩いてきた。

歩いてきた。

2007年03月25日 18:09
いつものこんにゃく商店街まで。
すんごい何回も足がつりそうだった。アキレス腱の上あたり。
今日は3kg購入。

今日の体重は+4.5kg

そういえば、ロトが当たった。1000円ね。数字3つ。
昨日届いたチョコ代にもならない。
あぁーーーーーーゼロが5コ位足りないわ。
ローンもあるのにぃーーーーーーー!!
って、そんな贅沢言ってちゃだめね。
じゃ、あと4コでいいわよ。4コ!!
今1パターンしか買ってないけど、もう一つぐらい増やそうかなぁ。
買わなきゃ当たらないしね。

Posted by さと│Comments(0)にっき
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。