てぃーだブログ › わたし目線 › カラダ(ーー;) › やばい・・・

やばい・・・

2007年02月19日 14:45
どころではないっ。
パツパツパンツを売ろうと思って、写真を撮っていたんだけど
たたみじわがあったり、シルエットがうまく出ないので、履いてみた。

わたし、細かったんだなぁ~~~

からだ、薄かったんだなぁ~~~

鏡に映った自分の姿に驚いたわ。
これ、違う人のカラダであってほしいよー。

6,7本あるんで、めんどくさ。

この先、履くか分からないけど3本は残しておいて、
あとは友達の子にあげることにした。

いや~・・・しかしショックだったわ。
5キロしか(?)太ってないのに
かなり、すごかったがーん


Posted by さと│Comments(2)カラダ(ーー;)
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
5kgだけ?
私なんか二桁増えたよ♪
まぁ元々が激痩せしてたからね
(自分で言ってみる)

・・・・

しかし今ではどうよ?
元々激痩せなんてのんきな事いってる間に
どえらい事になりました。

はぁ・・・
Posted by 愛美 at 2007年02月19日 15:17
そう、ベストより5kg増。なので、京都で会ったときより5kg太ったよー。
着痩せするので、分かりにくいと思うけど
あの時履いてたパンツは、もう履けません・・・(T_T)

結婚式から7kg増。
・・・旦と知り合ったときは、激痩せの-9kgだった!!
時々言われるもん「後ろから首根っこ持って、持ち上げられそうだった」って。
あの頃、膝上に肉が乗ってなくて素敵だったなぁww

でもさ、この背で5kg、ってことは
普通の人にしたら10kgぐらいだと思うのよ~。
もとが’ヤヤ痩せ気味’つー、私好みの体型だったのに(下半身除く)・・。

最初は3kgぐらいすぐ落ちるや・・・と思って、もりもり食ってたら5kg。
それでも、アホだから5kgぐらいすぐ・・・・と思ってたら
落ちねぇーーーーーーーーーーー!!!

いやぁ~
今、痩せなきゃ一生痩せない!と思って頑張るよー。
とりあえず3ヶ月だけねww
Posted by さと at 2007年02月19日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。