てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › だはは・・・。

だはは・・・。

2007年01月27日 08:50
昨日、久々にきちんと掃除した。
窓も拭いた。1枚だけw
連休だったから、ちょっと余裕があった。昼寝もしたし。
魚も焼いた。それに納豆と具沢山味噌汁。健康食だー。
それプラス、蒸しパンだけどww旦は米だよ。
納豆も食べ続けてる。
ちなみに最近では、冷凍庫が納豆だらけになった。
そして、忘れた頃にやってくるセーキョー。
納豆注文したんだっけ?みたいなね眠っzzz
昨日また増えた。
効果といえば、肌の調子は良くなったし、便秘も解消。
来週、アイスが届くので冷凍庫を空けないと・・・
4つ入りだったからね。
冬のアイスは格別だよソフトクリーム

そういえば、納豆探してるときに普段通らない道を歩いたら
通販でしか購入できないパン屋が店舗構えてた。
あれ?これ前に書いたっけな?
できたてホヤホヤなその店で買い物できるのは近々であろぅ。うふふふふ。
でも週2日しかオープンしてないwしかも短時間。


そいやー、うちの法事。
なな回忌なのに叔母に’モフク’と指定され、
調べまくって貼り付けまくって、「地味な服で行きますよ」とメールした。
指定されたときは、久々びびったわ。
もうナナ回忌だと、色も黒からグレーや紺にしてもいいと記憶してたのに・・
しかも、普段アバウトな人から言われたからビックリ。
うちの妹なんて、何時に家出るんだろ??

Posted by さと│Comments(2)にっき
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
お掃除おつかれさま!
ワタシもちょっとやらないとやばくなってきたわぁwww
捨てるものがたくさんありそうなんだけど、いざやり始めると
ぜんぜん捨てれないんだよな~。
思い切ってアレもコレも捨てたいんだけどな。

納豆食べ続けててちょっと思ったんだけど、
1日に5パック食べたらプリン体摂り過ぎで通風になるとか。
んで、ダイエットで朝晩食べるってゆーのは
1回10グラムだっけ??
食べ過ぎてないかなぁと心配になったりして。
でも鼻の頭の毛穴の開きが無くなったよ。
でも、化粧の乗りはイマイチよろしくない。なんでだろう。
化粧品が悪いのかなぁ。。。
Posted by masami at 2007年01月27日 17:23
超ぞうきん汚なかったもん。
やばかったよ~ww
私も捨てるもの、売るものもけっこうありそう。
どうにかしなきゃ。

http://www.higasiguti.jp/100/purin.htm

http://www.tufu.or.jp/

↑によると1日の摂取量が400mg。
まー、私の場合2P食べても平気かなぁ~と。
でも、やっぱ’ほどほど’に戻そうかナァ~と思い始めてきた。
食べてオーバーしちゃう,って気持ち的にイヤだし。
レバー食べてるしなぁ。
朝、うんち出なくなったらいやだなぁ。。。
化粧のノリは、いいよ!!
体重も増えたけどぉー┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Posted by さと at 2007年01月28日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。