てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › お断り。

お断り。

2007年01月19日 21:47
だんだん、プライベートな話を聞いてくるようになってきた職場の人たち。
歳も今日聞かれた。正直に言ったのに、驚かれた。
遠くの席から、わざわざマジマジ顔を見に来た人までいた。←女
近くで見たら、分かるわよ。みんなPC見すぎで、目悪いんじゃないの?
もういやっ。

いろいろ聞かれることに対して、反応なし的な態度なんだけど。
「うちの契約社員にならないんですか?」という話にまでなって
「なりません」キッパリ。みたいな、ね。
もっと人間関係のいいところだったら、考えるけどね。いやだわ、ここは。絶対に。
女同士でも縦社会。コワイ。

明日はお休み。
さぁ~てと。早く寝て、早くから動こ~うっと。

ちなみに、今日配られたお菓子は、あのバタサンド。
持って帰ってきました~~~チョキ
あれ、バタが硬いまま食べるのが好きなのよね。
なので、保冷中w

そういえば、最近の弁当写真撮ってないなぁ・・・・。
恐るべし、なっと~タイム。

Posted by さと│Comments(2)にっき
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
大変なんだ~(T△T)ダァァァァァ
納豆が、今朝で切れちゃった。
昨日のバイトで買おうと思ってたんだけどうちの店では売切れてた。。。orz
なので、今日はアレでお腹痛いのに遠出ですよ・・・。
Posted by masami at 2007年01月20日 11:29
私なんて、さっき物産展でまで買ってきちゃった~。
今日買ったのは(確か)北海道産だよ♪
今、うち5Pぐらいある。
ご近所だったら、お分けできるのに・・

体重の効果は、あまりまだ無いけど
まぁ、増えてはいないからな。。。
でも、肌は良くなった気がする~!!
Posted by さと at 2007年01月20日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。