てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › 最悪!!!!!!!!!!!!!!!!

最悪!!!!!!!!!!!!!!!!

2007年01月13日 21:23
今日、届くはずだったクッキー。
ネットで確認したら「不在のため、帰社中」って出てた。
つーか、不在通知入ってませんけど????????????
ほんとに、うちに来たのかよっ!

もうっ。イライラするなぁ~~~~~~~~~~


Posted by さと│Comments(3)にっき
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
イライラ解消に、爆食べしないように~( ̄ー ̄)
フフフフフ

ワタシも頑張って納豆探しの旅に出ます。。。
お昼ごはん食べてからねwww
Posted by masami at 2007年01月14日 12:10
イライラしちゃ~ダメよ!

ってか売り切れる事なく
納豆こっちでは普通に置いてるよ~
(*´▽`*) 
Posted by 愛美 at 2007年01月14日 15:03
爆食か~ww
昼は回転寿司でお腹いっぱい食べましたー!
おやつに、旦がロ○ズのチョコがけポテチを食べてたけど
私は苦手なので、おかきとイカ軟骨を食べてましたー!
夕飯は、しらたきいっぱいキムチ鍋でーす。
過去は忘れて、ヘルシー感に浸ります♪
明日の夕飯は・・・・・お楽しみ♪カンポー飲むよ。超ジャンクww


納豆ね、たくさん売ってる穴場のスーパー見つけちゃった!!
今、うち5Pぐらいあるよ~~~~。
仕事が休みの度に買い付けに行こうと思って♪
でも、探し歩いて痩せたりして~~~
だといいなぁ(人´∀`).☆.。.:*


運送会社にはねー
朝7時から、クレーム入れたよww
Posted by さと at 2007年01月14日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。