てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › がっかりだ・・・。

がっかりだ・・・。

2007年01月12日 20:24
今日は初のセーキョーの注文日。
玄関ポストに注文用紙を挟んで、仕事に行ったんだけど
帰ってきたら、玄関側に落ちてるし・・・
旦のほうが、出勤遅かったんだよね~。くそっ。

今の職場は、やばい。
毎日、高級菓子が配られる。
なぜか、誰かが箱ごと買ってきたり、もらったり?
食べずに持って帰ってくれば、いぃんだろうけど
働いてると食べたくなるのよ、スイーツが。ちなみに今日はチョコのフィナンシェね。

しかし、社員の女子みんなスリム。
私の所属してるところの事務(社員)は、一人ぬかして、みんなポッチャリ。
しかもポッチャリ度上昇中だし。
違いを考えてみた。
みんな、ちゃんと水やお茶を飲みながらデスクワークしてる。
あとね~、弁当におにぎり1個とかなのね。多分、おやつのこと考えてだと思うけど。

私の所属してるとこ・・・社員の机の上に、飲み物あるの見たことない。
ボリューム命の社員食堂もあるしね。今のとこ、多分無し。

知ってる人が多いし、みんなやさしくていい職場なんだけど・・・・怖いよーがーん

納豆、いつから普通に売られるんだろう。
うちも、あと3日ぐらいで無くなるよ。
明日、遠くまで納豆買いに行ってこようかな~♪

Posted by さと│Comments(2)にっき
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
なんかね~
最近水分摂取量が減ってるんだよね。
前は1リットルのペットボトルで持っていってたんだけどな@職場
重いしかさ張るしで止めちゃった。
なんか最近あんまりトイレも行ってないしな~。
もっと飲んで出したほうがいいんだろうなあ。。。

最近お弁当も作らずに、菓子パン三昧orz
糖分脂肪分たっぷりのパンと、
こんにゃくのカップ麺とか春雨ヌードルとか。
またお弁当作らなきゃな。。。
春までにせめて5キロ減!(あ、目標が↓↓)
Posted by masami at 2007年01月13日 12:56
あ。同じ時間に投稿してるww

職場の空気の乾燥がすごいのもあるけど
500mlを2本で持って行こうと思って。
普段は1本なんだけど、今回はいつでも飲める職場なので増やそうと思って。
私も、寒くなってから摂取量もトイレの量も減ったかも。
ホットコーヒーの量は増えたけど。
マテ茶に戻すか・・ww

私の昨日の弁当、カステラで笑われたよ。
でもね、他にお決まり野菜とミカン持参♪
いいじゃんね~

早く、普通に納豆が購入できるといいね~~~~~
TVの人たちは、2週間で2キロぐらい痩せてたよね?
まぁ、代謝が悪いから・・・と言い訳して~
2週間で1キロ痩せる・・で、計算したら
私、1ヶ月で達成だ!!!!!!!!!!!!
Posted by さと at 2007年01月13日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。