てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › ふむふむ・・・。

ふむふむ・・・。

2007年01月10日 22:19
セーキョーに入会した。
今まで友達に便乗して、雑貨購入したり
食品は、そういうの食べたくなったら自然食品屋に行けばいいかぁ
・・・と思って入会する気は無かったんだけど

・・・と、いうかね~
去年から、おいしいミカンに当たってない。
こんなに毎日食べてるのにー、悲しすぎる。
台風の影響もあるらしいんだけど。
かといって、デパのフルーツ屋で買うほど
どうしても!!ってほどではないのよね。
なので、果物はセーキョーで注文するだろうなぁ。

気が付いたら、カタログ3時間見続けてた。
梅干やら、魚やら、○付けながらいろいろ。
まー、野菜は’八百屋’が好きなので、今までと変わらないと思う。安いし。

今日は、ちょっと遠くのスーパーに納豆を買いに行った。
このスーパーの近くの売り場から1億でたらしい。
・・・8100円の赤字でした@年末ジャンボ
そういえば今年の金運、確か12星座中ビリだったのよね~
当たる気マンマンなんだけどなぁ@ロト

Posted by さと│Comments(4)にっき
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 「納豆がダイエットに効く」と、フジテレビ系バラエティー番組「発掘!あるある大事典II」が紹介したところ、全国のスーパーや小売店で納豆の売り切れが続出。メーカーが品薄につ...
納豆ダイエット 納豆ダイエットをテレビで紹介して納豆売り切れ店続出 mixiコミュ紹介ブログ【mixi(ミクシィ)コミュ紹介ブログ】at 2007年01月11日 18:02
この記事へのコメント
納豆はうちの近所は売ってなかった。
父ちゃんが買って来てくれたのがもうすぐなくなるんじゃないかと思うと恐ろしくって。。。
テレビでも品切れって言うくらいだから仕方ないのかねぇ??

うちも妹がエルコープやってるよ。
エルコープ信者で、肉でも魚でも大絶賛。
確かに良いもの扱ってるんだろうケドね~。
Posted by masami at 2007年01月11日 20:56
近所のスーパも今日は売り切れに近い状態だったよ。
他に買いに行って、無いからこっちの店に買いに来たんだか
話しが伝わって、今からブームなんだか??
明日で5日目。今日は+4.4kg・・・びみょ~~~~~
今日は、2パック買えましたw

肉は、高いから買わないと思う。
魚は、やっぱ値段によるかなぁ。
果物よさそうだよ♪
皮から食べれるりんご、少ないもん。これが楽しみ。
Posted by さと at 2007年01月11日 21:40
コーポ?生協だよね?
ほしたら、月掛け金千円って共済保険に入れるよね?
入ってみてくださいな。

入れるはずだから・・・・・

って、さとさんを実験台にしてどうするん(汗)
Posted by てっつん at 2007年01月11日 23:54
あけおめ、ことよろ~♪
今年も暖かくなったら、ごはん食べに行こう!

すすめてくれたガン保険以外に
ちっちゃな保険に発症前から入ってるのよ。
夫婦型なので、ほんとちっさいんだけどね。
入院してないので、ず~っとそのままなんだけどさ。。。
保険の資料は、同封されてなかったなぁ・・・
あったら、見てみるし、今のより条件が良かったら変えてみる。
けど、期待しないでww
Posted by さと at 2007年01月12日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。