てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › 久しく

久しく

2007年01月06日 19:22
歩いた。
たいした距離じゃないけど、ちょい遠くの商店街まで。
夕方に行ったから、八百屋には野菜が、残り少なかった。
鍋できるかなぁ~・・。白菜は買ったから、あとキノコ類と春菊買わないとな。
果物は、りんごにした。安かったから。
乾物屋に、こんにゃくは無かった。よかった。

やっとバイト先から、やる気のでないシフト決定メールがきた。
来週は、週末だけバイト。
ゆっくり新しいバイト探しながら、働ける。よし。
出勤時間があと1時間遅かったら、優雅な朝食食べれるのになぁ・・・。
帰り道、誘惑に勝てるんだろうか・・・。
いっそ全て売り切れててくれー。
あぁーバケット食べたいラブ

Posted by さと│Comments(0)にっき
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。