てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › 休んだ。

休んだ。

2006年12月28日 17:24
朝、体が思うように動かないので、バイトはお休み。
今日がいちばん忙しいはずなので、申し訳ないことをしたんだけどね~。

今、なんかすんごい歩かされたり、6Fまで階段で昇ったり
それまた降りたり・・・・また昇ったり・・・
最初は楽しんで、1段抜かして歩いたりしてたんだけど、だんだん苦痛になってきた。
つー、想像以上の運動量のためか
朝方BS29。単位減らしたんだけどなぁ。
なので朝7時のアラームで起きれず、風邪も重なってガラガラ声なので
そのまま職場に電話したら、あっさり「ゆっくり休んで」とのことだった。

なので、お言葉に甘えて寝た。ひたすた寝た。
起きたら、枕元に食べきれないぐらいの糖と注射セットが置いてあった。
ううう・・・成長したなぁ・・・旦。居ないけど。

明日は、午後からバイト。
最終日なので、がんばろーっと。

Posted by さと│Comments(2)にっき
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
しんどい時は、ゆっくり休んで~。
会社は、一人居なくてもなんとかなるさ~。

旦那さん、いいね。さりげなく心配してくれてgood.
Posted by kako at 2006年12月28日 23:31
ありがとう。
まだ、身体はすっきりしないけど、今日が終われば
何日間かは、目覚ましのいらない生活なのでグータラします。

旦ね・・・
大きな瓶(糖)を置いておいてくれてもね、粉なの、粉のww
飲み物が必要なのですぅー。
みたいな・・・ちょっとぬけてるけど
前よりは良きパートナーになった気がします。
Posted by さと at 2006年12月29日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。