てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › お土産。

お土産。

2006年12月19日 20:15
ご馳走さまでした沖縄そば(箸)

お土産。←雑なエアブラシww

関西と関東の食べ比べをしました。
一人で2コじゃないよ。
旦が居るときにね。

まずねー
汁の色も味も全然違うっ!!!!!!!!!!!!!!!
普段、きつねうどんは赤いき○ね派なので、どんべーはご無沙汰だったんだけど
関西味のほうが、私は好きだった。
旦は関東味を「これ!これ!懐かしいね~」と言っていたけど
私には、しょっぱく感じた。
生粋の関東人なんだけどね。

あと思ったのは、麺が昔より美味しくなった気がした。
ちょっとモチモチ♪

Mちゃん、ご馳走さまでしたピカピカ

Posted by さと│Comments(2)にっき
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
あはははは~
上のが関西味??
なにげに上のほうがカルシウムが多いから、出汁が効いてるのかもと思ってwww
ワタシはどんべえ派かなぁ。赤いキツネは安売りのときしか食べなかったな。
最近はどっちも食べてないけど、ワタシ、この麺大好きなんだよね~。
平べったい麺が好きってのもあるけど、もちもち感が良い!

次回は関東味をゲットして食べ比べようっと♪
関西味、塩分控えめなような気がしても実は。。。なんでどっちが塩分多いか
判んないなと思ったけど、下のより上のほうがすこーし少ないね@ナトリウム
美味しかったなら良かったよ!
でも赤いキツネが好きならそっちも持っていったのにさ~。
次回はぜひ!
Posted by masami at 2006年12月21日 00:54
確か、そうっ!上が関西のはず(違ったらごみん
赤いキツネも関西と関東が違うって、知らなかったよ~
関西のどんべぇ、おいし!!
関東のどんべぇは、しょーゆ味だぞwww
次回、こちらもセットで買ってお待ちしております♪
あ、次回はダメだwww
Posted by さと at 2006年12月22日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。