てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › 大変かもしれない。

大変かもしれない。

2006年11月27日 22:19
昨日、研修だった子が今日、早速欠勤。
今日は私が担当だった予定の子。
で、違う子の担当になったんだけどさ。
自分の判断で、すっごいことしてたの発覚して、びっくりよ。
もしかして、2週間前からの資料を見直さなくては、ならないかもしれない。
でも私は知らない眠っzzz
欠勤した子、昨日髪型の注意をされていた。
なので、その注意した社員に
「このパターンって、バックレル気がする」と言ったら、笑ってた。
ほんと、どぅなるんだろ・・・・はぁー。
この時期なにも知らない人、短期間で育てるの大変だよ。


明日、明後日、PC開けれないかもしれない。
御用のあるかたは、携帯までご連絡下さい。

気をつけて、来てね~。

無理しないで少しでもゆっくりして本番はじけようね~。
お大事にネ。

念のため。カイロ忘れずに~♪



Posted by さと│Comments(0)にっき
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。