てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › 優雅な朝食♪

優雅な朝食♪

2006年10月19日 15:00
最近、Kコさんと食べた朝食。

これこれ↓
優雅な朝食♪ちなみに二人分だよ。
やっぱ、焼きたてのバケットがサイコー♪赤
皮がバリッパリ、中がモッチモチ。
でもさ、席に着いてから、すっごい待たされたのよねー、この日。
パンが出せないなら、せめてコーヒーだけでも先に出してくれればいいのに
20分以上、何も出てこなかったはず。
この状態続くと、評判がた落ちの気がする。

もったいないなぁ~。
パンは、おいしいのに。

この時、ひとつ残して持ち帰りにしたんだけど
未だ体重は落ちない。
おかしいなぁ~
こんなに!努力してるんだけどな。

幸いにも?ほんの少し食欲がおちた。
この乾燥してる季節、かなり苦手。
家事をするには気持ちいいけど
喉が弱いから、掃除時は常にマスク。
・・・・の、はずが・・・最近、調子いいからって油断したら
昨晩、ヒューヒューもんで寝れなかった。
ここしばらく、こんな状態なかったから
気管支拡張剤も、古くなって捨てちゃったのよね~がーん
やっぱ、手元に置いておきたいわ。

そういえば、発症時は
よくヒューヒューいってたなぁ。

Posted by さと│Comments(0)にっき
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。