てぃーだブログ › わたし目線 › カラダ(ーー;) › 同士。

同士。

2006年09月16日 12:32
うちのコレ
同士。15歳半
にして、またしても太ってしまった。5.3kg。
おかしいなぁ~。
いいペースで落ちてたんだけどなぁ。
小顔だから、分かりにくいのよね。
足腰が弱っているので、なるべく太らせたくないんだけどなぁ。
ジャンプの失敗、多々あるし。

今日は月一の動物病院。
いつも診察が終わって、帰るときはキャリーにさっさと入る。
今日は、キャリーに入ってから「フゥーーーーーーー!!!」と
誰かに怒りをぶつけていた。
病院スタッフが「遅いなぁ」「今頃怒ってるの~」と笑っていたけど
・・・・・・・・・いいのよ。かわいいのよ。
歳とって、性格も温和になったからね。
なので、フゥー!!は、めったに聞けない。
怒ってる顔、好きなんだけどな。


赤ハイビスカス私の体重・・+3.9kg赤ハイビスカス
年末までに、元に戻りたい。
冬は太るからね。

Posted by さと│Comments(0)カラダ(ーー;)
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。