てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › 打ち忘れ。

打ち忘れ。

2006年09月15日 12:35
痛いところはあるけど、汗かいて重くなった布団を干したいから起きる。
食欲はモリモリ。いつもと変わらず。
嘔吐しなければ、風邪引いたぐらいじゃ、食欲は落ちないのよねぇー。
逆に、アイスやゼリーをけっこう食すかな。

近所のスーパーが1軒、今月いっぱいで閉まるらしい。
なので、最近アイス特売などをしていて、旦に
「次の休み、箱アイス買いに行こうよ」と誘ったら
「じゃ、冷凍庫の中、片付けないとね~~~」と言われてしまった眠っzzz
けどねー、今はとってもキレイなんですぅー。
なぜなら、ここ毎日、冷凍庫の食材使ってるから、もう空き空きよベー
明日は、愛猫の病院。明後日は、(風邪が治ったら)友人宅。明々後日は、旦休み。
明日中に治したいなぁおすまし

そういえば、ここ最近打ち忘れが多々ある。
打つのを忘れるんじゃなくて、打ったことを忘れるの。
打った記憶がなくて「あれ?打ったっけ??」って考えて、とりあえず打っちゃう。
で、まぁ、身体の変化で「あぁ、さっき打ってたんだね」って分かるんだけどね。
気をつけよー、っと。


Posted by さと│Comments(0)にっき
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。