てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › 不安定な天気。

不安定な天気。

2006年09月11日 15:38
最近、毎日天気予報は「不安定な天気です」@東京
布団が干せないし、明日から気温が下がりそうなので
不安定な天気。
爆睡中の愛猫を洗った。
多分、彼にとって今年最後の風呂だろう。
風邪ひかれるのが怖くて夏以外入れない。
家猫だしね。

家に来た頃、風呂好きの猫にしたくて
チョコチョコ入れてたけど、ダメだった。
まぁ、風呂なんか入らなくても猫だしね。
本人がシアワセなら、それでいいわ。

お年寄りでも、洗うとふかふかになりますニコニコ


洗ったあと、一生懸命身体を舐めるんだけど
うちの猫は、人の上にのって、それをやる。
側面は、人間の服に水分を吸わさせる・・・つー、さすが2歳児。
なにかの本(漫画)で読んだところによると
いいお年の猫は、2歳児なみの能力があるとか、ないとか・・・・・
いいねぇ~~永遠の2歳児ハート

Posted by さと│Comments(0)にっき
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。