てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › 食べかけ。

食べかけ。

2006年09月05日 22:10
写真が汚いので食べもののほうじゃなくて、こっちに投稿w

大きな箱でも食べかけで中身が8ヶだけの
「赤福」を旦が夜中1時頃持って帰ってきた。
食べかけ。
そんな時間、私は旦のごはんを温める気力(寝起きだし)しかなく
赤福が冷蔵庫に入れられてるのに、あまり気にならず・・・・
翌朝。
硬いよ、やっぱり。
朝から4つ食べたら、1食分にして史上最高の単位数(忘れたけど)だった@ログ
見た目より重いのネ、胃がもたれたもん。
小さいころ、年に1回は誰かからのお土産で食べていたらしい、赤福。
懐かしさは分からなかった。
けど、私はやっぱ粒あんが好きだ。と再確認。
皮いっぱいが好き。

Posted by さと│Comments(0)にっき
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。